FC2ブログ

退院に向けて2日間外泊しています

年内で退院できる兆しが見えてきましたので、日常生活に慣れる意味も込めまして2日間の外泊中です。
昨日から外泊しまして、明日の午前中に病院に戻ります。

ちょうどクリスマスイブからのクリスマスと言うことでね・・・

次男坊君、クリスマスイブは友達とご飯食べたり遊んだりと忙しいと言っていたのですが、お兄ちゃんが帰ってくるということで、夕方帰宅してくれました。
優しいとこあるんだよね・・・
昨日はまた3人で晩御飯食べてプロレス見ながらダラダラ過ごしました。

今日は僕は仕事だったのですが・・・
長男坊君、家に一人でいても問題がないかどうかも確かめないといけませんので、朝ごはん作って仕事に行きました。
お昼は近くのスーパーで適当に勝ってねと1000円置いて行ったのですが、買い物も普通にできたということで、とりあえずは何も問題なく過ごすことができたみたいです。

次男坊は早々に出かけたということで、ずっと1人だったみたいですが、「今日は、1日どうだった?」と仕事から帰って聞いてみたら、
「すごい暇でも、やることなくても、病院よりはマシだわ・・・」
と申しておりました。

そりゃそうだねww
家がいいなら、それはよかったよ・・・

ブログもさぼりがちなので、書いたときにまとめて画像載せてみようと思っています。
まずは一昨日から・・・

1451041053657.jpg

鶏の照り焼き

で、昨日

1451041034639.jpg

長男坊に「何が食べたい?」って聞いたら
「ササミカツ」
っていうから作りました。
付け合わせは使い回しですよ。

今日はこんな感じ。

1451041008754.jpg

青椒肉絲とから揚げ。

長男坊君ね、2カ月テレビ見てないわけですよ、入院してるし。
まあ、テレビは見れるんだけど、病室ではそんな感じでもないんだろうね・・・

家に戻ってテレビとか見てさ、久しぶりに見るテレビに違和感あるんだって。
それはね、
どれも初めて見るコマーシャルなんだって・・・^^

なるほどねぇ・・・
僕たちは毎日テレビ見てるから、そんなこと気が付かないわね。
スポンサーサイト