FC2ブログ

父子家庭パパのブログ「明日はどっちだ」再開します

ご無沙汰しております・・・
いかがお過ごしでしょうか。

半年ぶりですね(*_*;
一度に何個も作業をこなすことが出来ないたちですので、半年かけて、仕事の合間とか休日とか、せっせと近所のタリーズで書いてました。
どうしても、10年間過ごしたこのたった一人父子家庭生活を文字にして残しておかなければという衝動に駆られて、無我夢中で書きました。
ぜひ読んで感想を聞かせてください。
そして、僕がこれから先も素晴らしい人生を送れるように、応援していただけたら幸いです。

父子家庭ラプソディ 完結編


長男坊はその後回復し、高校も無事卒業しました。
まだまだ事故の処理は終わらずに、今後裁判になる予定です。
事故がだいぶ重傷だったので、脳の後遺症認定とかいろいろあって、病院通いは続けています。

また、日々のブログの中でいろいろとお話ししようと思っています。
またよろしくお願いします。

storys.jpというサイトでも、父子家庭ラプソディ連載しています。
こちらからどうぞ。
長い物語なので、毎日ちょっとづつ読みたい方にはおすすめです。
何らかしらの形で応援していただけると、ありがたき幸せですww
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#673 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#674
あーーー、よかったーーー。
ほっとしちゃいました(涙笑)。
(以前、異なるハンドルネームで、過去に2度ほどコメントさせていただきました)

私も一人親家庭になって、1年4ヶ月迷走しました。
ですが、この2月にようやく「子どもたちために生きねばならない」という結論に至り、普通の生活を取り戻しつつあります。

スパイクさんの頑張りが記されたこのブログには、何度も何度もチカラをいただきました。
とても感謝しています。
これからもスパイクさんならではの発信を楽しみにしております。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する